顔をあげて、生きよう。

注射

背伸び

シワ消しや涙袋を作るときにも利用するヒアルロン酸注射ですが、これは鼻の高さを出すことにも使うことができます。
ヒアルロン酸を注射した部分は単純に肌をふくらませることができる為に、鼻先に少し注射するとその分だけ高さが出るようになります。しっかりとスジの通った鼻を作ることは難しいですが、鼻先を綺麗に整え、少々高さを出して顔立ちをはっきりさせることには適しています。
だいたい1万円~3万円程度で治療が可能な上に、1本買いが可能な場所で行えば鼻先だけでなくおでこや眉間やシワ消しにも利用することができるようになっています。

治療方法は非常に単純で注射を欲しい部分に打てば良いだけです。最近の美容外科では注射による痛みも軽減することが出来るように特殊な細い針を使っている場合が多く、注射が苦手な人でも問題なく施術して頂けます。
この鼻整形ならば他の整形に必要なダウンタイムも必要ありません。また、腫れる、内出血が発生する、というようなデメリットもありません。
中にはデートの前に施術をし、そのまま待ち合わせ場所へ行く人もいます。ごく自然に変化が出るために違和感を覚えることもなく、周囲へ整形したと勘付かれることもなく治療ができます。
なにより、失敗することがない上に、気に入らない、または自分に似合わないような仕上がりになった場合でも1ヶ月~半年以内には元通りの状態になりますから安心感があります。