顔をあげて、生きよう。

スジ部分

入浴

鼻筋にあたる部分が太い人がいます。鼻整形によって高さを出してもスジ部分が綺麗でなければ全体的に広がった印象になってしまいます。
ですから、鼻筋を寄せて綺麗に細く整える施術を希望する人もおります。この施術は内側から行えるようになっていますから傷が出来ることはありません。左右均等に詰められるる上にしっかりと高さも出せるようになっていますから鼻整形として人気です。

次に鼻が曲がっている、なんだか歪みを感じるというような人に向けての鼻整形もあります。これは美容整形の失敗によっていびつになった人が別の病院で治療を受けることもあります。
一番利用者で多いのは事故によって鼻を折った、負担をかけてしまった場合に変形した部分を修正したいという人です。美容整形を使う人には様々な事情がありますから、このような対応も行っています。

鼻を高くすると気になるのがおでこです。人間の顔は立体的にできていますから、鼻だけポコンと高くても美しくありません。漫画に描いてある横顔を想像すればわかると思いますが、鼻の高さだけでなくおでこと顎も前へ出っ張っている必要があるのです。
おでこへプロテーゼを挿入したり、顎先へ挿入したりという施術も鼻整形から繋がって希望する人も多いです。