顔をあげて、生きよう。

隆鼻

嬉しい

日本人の平面的な顔を改善するためには、まず隆鼻術による鼻整形が必要になります。このやり方は様々となっており、一時的に高くする方法から永久に高くしておける方法まであります。
長く持つ整形をすれば定期的なメンテナンスによって立体的な顔を整えておくことができるようになりますが、注射などによって簡単な施術をした場合には長くて半年程度しか効果が持ちません。

この鼻整形の代表的な治療法としてはヒアルロン酸注射です。これが一番簡単で快適に治療を進められます。ヒアルロン酸注射ならば失敗するようなことはありませんし、仮に気に入らない仕上がりになったとしても3ヶ月~半年程度で効果は消えてしまいますから問題はありません。
次に永久に高い鼻を保ちたい場合に利用する方法にプロテーゼがあります。これは高さを出すことも簡単な上に施術の方法も負担が少なく綺麗にできます。
他にもゴアテックスというものを利用して治療を進めることもあります。これはプロテーゼのような高さを出すことはできませんが眉間あたりまでの広いスペースに高さを出す場合には適しているやり方です。
顔へ異物を入れるのが怖いという場合には、自分の組織を利用して鼻に高さを出すというやり方もあります。
方法やその人の希望する高さなどによって値段やかかる時間は変化しますから、医師と相談して納得できる方法を探って下さい。